人気ブログランキング |

情報の氾濫

a0016161_2027404.jpg

現代の人間は、情報の氾濫に途惑っている。
人間の知恵で判断可能な選択は数個の情報からの適否に違いない、まして加齢による判断力低下の兆候がある私には判断することを放棄したくなる。
一番の困難は政治の世界の住民の思惑を断片的な情報から判断することである。
然し、判断することを放棄する諦めることは出来ないすべきではない。
トラックバックURL : https://tabibitohi.exblog.jp/tb/6793551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 田舎の純子さん at 2008-02-14 20:57 x
モモちゃんの事・・・お悔やみ申し上げます。ペットの死って悲しいですよね~我が家も昨年の10月12日に愛犬[とも]が死にました。13歳でした。本当に悲しくて悲しくて・・・焼かれるときの煙を見ながら、オイオイおいおい泣きました。写真を見るたび涙が出ます。本当に悲しいですよね~。今まででいちばん悲しい出来事な様な気さえしました。お気持ち・・・わかります。
Commented by tabibitohide at 2008-02-14 21:13 x
田舎の純子さん 。
お悔やみありがとうございます。
人生の1/4を家族として過ごしたペットの死は寂しいものです。
鈴の音が聴こえるとモモが来たように錯覚し鈴をキーからもバックからも外しました。
長男は人生の半分を共に過しているからか思いいれも一入で今日も貰ったチョコを骨壷の前に添えています。
Commented by tomiete2 at 2008-02-15 21:41
今晩は、家族同様のモモちゃん・・・なくなってその存在が大きかったことがわかりますね。

我が家でも、犬がなくなってから寂しくなりました。
  でも、もう替りはだめです。こちらが先に行くかもしれないので
・・・寂しいでしょうが、生前の写真でも眺めてください。

 PCのアンインストロールできましたか。
 ヴィスターのセキュリテイと競合しているのでしょうかね。
 早く解決できることを望みます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2008-02-14 20:36 | Trackback | Comments(3)