KSN総会

久し振りに多くの方々とお会いできた。
a0016161_2134569.jpgKSN総会は9回を数えると聞き、指折り数えて見ると確かにそうだ。第2回から参加しているから8回参加したことになる。
熊本は高校同窓を大事にする、それが可笑しいという声を聞く。
然し、自分と同時期に参加した方々、ブッキンさん、花田さん、北村さん、広瀬さん・・・にお会いすると特別な感慨を持つ。
昔の本部で自由に話した、アンちゃん、嘉島の三郎さん、北バイパスさん等々、多くの方々には戦友を感じる。
同窓生に感じる思いも同じではあるまいか?同窓の方々とも多く出会えた、その先にまたご縁が続く、感謝の一日。

地植したヤマアジサイが初めて多くの花を付けた。
5年の歳月、やはり地に足が着くのは5年以上の月日が必要だ。
トラックバックURL : https://tabibitohi.exblog.jp/tb/5636075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bukkin at 2007-05-26 17:39
ヒデさん 久し振りにお会い出来てとても懐かしく嬉しく思いました。
KSNのスタート近くの会員は、同窓生のような感慨があります。
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by tabibitohide at 2007-05-26 18:42
当時は同年代が多く入会して、同窓会の雰囲気でしたね。
メーリングもブッキン・竜之介の掛け合いで楽しませてもらいました。最近のメールは事務的なメールだけになり、お遊びの要素が無くなりさびしい限りです。
今後もよろしくお願いいたします。
Commented by あざみ at 2007-05-29 11:10 x
こんにちは
総会に参加されたのですね。
私は参加しませんでした。
以前の私なら何を差し置いても参加したのに
KSNが少し遠くになったのかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2007-05-24 21:34 | Trackback | Comments(3)