人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KSN総会

KSN第8回総会、第2回からの参加したので計7回参加した事になる。
大小に関わらず組織運営は大変なことであろう。全く頭が下がる思いである。
私のようにもう組織に縛られるのは御免だ、まして組織運営に関わるのはとんでもないと考える輩には皆が神様、仏様のように見える。
メールで見るだけの人々が自分のイメージの侭に実存している事を知ることはやはり楽しい。
我侭な私にお付き合い頂いた方々に感謝したい。
KSN総会_a0016161_21555658.jpg

今日もモモは早くからオヤスミ、明朝は早くから起こされそうだ。
Commented by taiyou1082 at 2006-05-27 21:51
賑やかだった総会も終わり、又静かな日々に戻りましたね。
これからはほたるが彼方此方で見物できるようです。
ほたる見物を楽しみにしています。 あざみ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2006-05-24 21:57 | Trackback | Comments(1)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide