人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性世界最高年齢

男性世界最高年齢_a0016161_18090335.jpg
明治36年2月5日に生まれた、さいたま市の111歳、百井盛さんが世界最高年齢になられたの報。
写真を見る限り元気で若々しい姿と拝見する。
我が亡父も同じく明治36年生まれ存命で元気で有ればと思う。
残念ながら46才の若さで世を去り、思い出の中の父は今も若い、夢に出る父は若いが何時も自分より年上である。
矛盾に満ちているが夢ではおかしく感じる事は無い。
年長者が多く無くなりその年齢を既に超えたが夢でも然り思い出の中でも自分より年長で自分より若い、その日現実を素直に受け入れる自分が居る。

Commented by michi.yama at 2014-06-14 11:35 x
これ何? うーんわからないです。
昨日、分館で知り合いが(小林雄次郎)展示しているので、眺めてきました。
Commented by tabibitohide at 2014-06-14 21:00
判らなくて当然です。
画像が無く庭のアジサイを撮りました全く面白くないので無理な加工しました。
Commented by michi.yama at 2014-06-15 08:37 x
なるほど、アジサイの色です。いろいろと、楽しんでおられるようでいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2014-06-12 18:10 | Trackback | Comments(3)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide