人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気に誘われて

朝から定例の病院での検査。
血圧は正常値、血糖値は正常値の範囲、然し一度 通院始めると止めることは困難である。
温度差アレルギーには悩まされている。
アレルゲンは皆無であるが鼻水、くしゃみ、蕁麻疹は突発的に起こる。
冬の間は、風邪と思われるので人前に出られない。
ついつい出不精になるとそれなりに読書となる。
贅沢保湿のティシュが月に10箱、必要でポケットはポケットティシュで一杯に膨らむ。
陽気に誘われて_a0016161_2044717.jpg

ハクモクレンとコブシの区別がつき難い。
帰宅して図鑑を見るとよく判るが高い場所のは見分け難い。
陽気に誘われて_a0016161_15111229.jpg

Commented by michi.yama at 2013-03-13 12:28 x
大木のハクモクレン 見事ですね。寝転んで撮られた一枚ですか。見るのは綺麗ですが、絵にするには難しくて、うまく撮れませんでした。
Commented by tabibitohide at 2013-03-13 15:26
広角で拡がりを見せられると良いですが、思うように出来ません」。
近くに住みながら立田山の事はあまり知らずに過ごしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2013-03-12 20:47 | Trackback | Comments(2)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide