人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の冷え込み

早朝の冷え込みが厳しくらり始めた。
ようやく治まり始めた蕁麻疹が起きるか心配な季節の到来。
今年は花の時期が長くホトトギスは未だに満開である。
朝の冷え込み_a0016161_18482582.jpg

Commented by bukkin at 2012-11-02 17:43
こんにちは。冷え込みが厳しくなりましたね。風邪などひかないように気を付けましょう。
この花、綺麗ですね~
Commented by tabibitohide at 2012-11-02 20:23
bukkinさんこんばんは。
寒くなりました高齢者には厳しい季節の到来です。
この花は園芸種でタカサゴホトトギス、高砂とつくのは台湾原産でしょうか野生とそっくりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2012-11-01 18:48 | Trackback | Comments(2)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide