人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン買換え

パソコンの調子が悪くディカバリするのも面倒で買い替えた。
しかし、齢は取りたくないもので、新たに設定するのが面倒で放置、丁度40日目にようやく入れ替えた。

周辺機器のドライバーソフトをインストール、アプリケーションソフトをインストール、使用不可も多くある。
ソフトメーカーは閉鎖、合併と推移が早く使えないものが多い。
零細な企業のソフト程、便利なものが多い、皮肉なものである。
パソコン買換え_a0016161_21515796.jpg

シュウメイギクももう終わり冬は間近に来ている。
Commented by bukkin at 2012-10-28 09:19
ヒデさん おはようございます。
パソコンを買い換えましたか!新しい機器になれるのは大変だと思います。頑張ってください。
Commented by tabibitohide at 2012-10-28 10:30
データー転送、周辺機器の設定、ソフトのインストールと面倒でした。
今度は旧パソコンの廃棄が残りこれを最後にしたい思いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2012-10-27 21:54 | Trackback | Comments(2)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide