人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の掃除の日々

涼しくなったお陰で庭の掃除が出来る。
放置した庭の雑草は伸び放題、以前のように燃やす事も出来ず一度に出す量はゴミ袋(大)で6個、
全部で100袋は必要だ。
庭木の選定屑も加えれば・・・・嫌になる。

冬の焚火程度は許容する寛容さも必要ではと嘆き節・・

近所はコンクリートにアスファルトの世界、除草後は野良猫の糞害が始まる、正露丸が大量に必要となる。
庭の掃除の日々_a0016161_10442380.jpg

Commented by budou16 at 2011-10-08 02:50
ヒデさん、おはようございます。
ご無沙汰いたしておりました。

体調が優れないそうですが、日常生活は大丈夫そうなので安心しました。
相変わらず、健筆ですね。 国民の代弁をしていただいています。

 交流会で再会できましたら嬉しいです。
もう直ぐ「寒露」 秋も深まります。ご自愛下さいね。
Commented by tabibitohide at 2011-10-08 20:02
馬齢を重ねれば致し方の無い事です。
アレルギー鼻炎が重症で人前に出る事が憚れる状況です。
交流会は連続出席を続けていますので出席したいと思っていますが体調と相談中です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2011-10-05 10:44 | Trackback | Comments(2)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide