人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ氷

至福♪(*^ω^*)~♪

去年のKSN総会準備、不師奇屋での葡萄さん差し入れのカキ氷は美味かった・・・
冷房も冷蔵庫も無い時代にカキ氷を三杯一気に口に放り込み一時の涼を求めた日を懐かしく思い出します。

写真展の「落桜」オリジナルを置いてみました。
カキ氷_a0016161_19572816.jpg

Commented by 葡萄 at 2004-10-07 14:14 x
ヒデさん。こんにちは。
もしかしたら、トラックバックでしたか?まだ、使ったことがなくて(^^ゞ
いま、梨子さんにレスしようとして、ヒデさんのコメントを拝見しました。
日付が10/2になっていました。<m(__)m>
「落桜」の画像いただかせて下さい。<m(__)m>
今朝方は寒く、日中はカキ氷が美味しそうです。
歩師奇屋で皆さんと食べましたね~!!懐かしい!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2004-10-02 19:55 | Trackback | Comments(1)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide