人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参議院選・酣??

本来なら選挙戦で喧騒となるはずである。
私の偏見かも知れぬが熱気を感じる事が無い。

理由は選挙戦を戦う政治家の空疎な言葉の連呼である。
相手を貶める言葉の羅列がむなしく響く・・・・
相手の失点を探す事に明け暮れる選挙の形にいい加減にしろと言いたい。

自分たちの政策を堂々と掲げそれで敗れれば自分達の政策を省みる努力を重ねれば良いだけの事である。
大切な政党の主義主張、政治家としての信念を吐露する機会、時間を無駄にしている。

参議院選・酣??_a0016161_21151793.jpg

Commented by めだか1め at 2010-07-10 07:14 x
初めてのコメント訪問です。
おっしゃるとおりですね。なんだか無責任なゲームを議員さん達は楽しんでいるみたいですね。
Commented by tabibitohide at 2010-07-10 20:03
めだか1さん
ご訪問、有難うございます。
明日が投票ですが何回、見ても聞いても心打たれる信念が伝わりません。
政治家が言葉遊びをしている場合ではありませんよね。
国民は無知との思いから抜け出せないようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2010-07-03 21:15 | Trackback | Comments(2)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide