人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカバカしい表示

車の後ろに尤もらしい表示が書かれていた。
「お急ぎの車はどうぞお先に(私は法定速度を守ります)」

後続の皆さん速度違反をして追越禁止を無視してお先にどうぞ!!

言われなくても追越OKなら追い越します!!!

言われなくても片側2車線なら追越て先に行きます!!!

こういう会社が一番 信用できない。

秋です、阿蘇の朝は冷え込み始めたかな??
バカバカしい表示_a0016161_2011729.jpg

Commented by xoanon at 2004-09-16 20:53
車の後ろのシールはふざけたのが多いですよね。
こちらに心の余裕があればくすっと笑ってしまえても、腹がたつときもあります。
どうぞ、いらいらしないように安全運転をなさってくださいね(^^)
朝晩、涼しくなってきました。
阿蘇の高原はもう秋の花たちで彩られているでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2004-09-16 20:09 | Trackback | Comments(1)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide