人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨を前に。

梅雨を前に。_a0016161_19172220.jpg
昔は秋の風物詩であった運動会がいつしか晩春の行事となりました。
県内の小中学校の運動会も先週の土日に終わり、中将の学校生活に戻ったようです。
梅雨を前に。_a0016161_19181760.jpg
運動会が終われば梅雨の季節、私らの小中学生時代は、運動会が終われば、柿・栗が実り味覚を味わう楽しい季節。
すぐに始まる、高校受験など運任せ、深く考える事も無い、長閑な時代でした。
エキサイトブログからのアンケートを記入しながら振り返ればブログを書き始めたのが2004年4月、既に15年の長きに亘ります。
思えば83年の人生、長い様な短い思い出を改めて振り返ます、と言いながらその思いがいつまで続くやら・・・


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2019-05-29 20:58 | Trackback | Comments(0)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide