人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います_a0016161_19061091.jpg
平成三十年の正月元旦を迎えました。
皆様方も新たな年をお迎えになったことをお慶び申し上げます。

北半球で生まれ育った身には正月は寒い雪空が当然との思いが有ります。

暑い季節の正月、正月を意識する事も無く暮らす常夏の国もある事を思い、狭くなった地球と言われても我ら庶民には広く大きな世界である事には変わり有りません。
齢を重ねるに従い、人生を静かにフェーイドアウトしたい思いも募り賀状の送付も今年で終わりと思う年末も多くなりました。
年賀状を送り忘れた方々のお一人にでも未だに生きている証をお届けいたします。
皆様方と共に新春を寿ます。
明けましておめでとう御座います_a0016161_19054179.jpg

Commented by tomiete3 at 2018-01-01 07:51
新年のお祝いを申し上げます。
 今年も、鋭い社会観のブログを楽しみにしています。

  健康第一・・無理は禁物で暮らしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabibitohide | 2018-01-01 01:01 | Trackback | Comments(1)

秋の訪れ(萩)


by tabibitohide